サイトへ戻る

9月24日仙台コミケに参加します

タイトルの通りです(笑)

9月24日に開催される仙台コミケにサークル参加します!

スペースはE28です。

FGOで申し込んでます(頒布内容はキーホルダーとギャグマンガです)

本は超豪華ゲストあり!なので、是非是非手に取っていただけたら幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キーホルダーは、冬コミ以降一緒に行動予定のまじきちさんと合同で

清姫がまじきちさん、エレナと酒呑童子を私が担当しました。

こちらもおすすめですので(きよひーがぽっぷで可愛いんです…!)グッズ類好きな方は

良かったらどうぞ~(∀`*ゞ)

お仕事というお仕事は今はそんなにないのですが、冬に向けて原稿描いたり

未熟すぎる腕前を何とかしようと絵の練習したり…という感じです。

ですがお仕事もまだまだ募集してますので

お声がけくださりますと幸いです(o*。_。)o

それでは、秋も深まってまいりましたので、どうぞ体調にはお気を付けください!