サイトへ戻る

長いこと投稿できずすみません

ついでにお知らせも

1年以上放置しており、申し訳ございません。

大変ご無沙汰しております、輝月トワです。

体調不良がひどく、長い間更新はおろか絵も描けずにいました。

今もお世辞にも良いとは言えないので、お絵かきは様子を見ながらになってます。

さて最近は、思うところがありホームページを移転させたりリニューアルしようか…

なんて思ったりもしてます。

また、前々から自分が考えていたキャラでVtuberやってみたいと思っていたので

そちらの作業に注力してもいます。

状況次第では、Vtuberとしてのホームページになるかもしれませんね?

(謎の疑問形)

あと、ブログはそのうちFANBOXに移行していきたいので

こちらの更新は恐らく止まります。

ご了承ください。

ホームページもなしにしてピクシブをポートフォリオ代わりにして、ブログなどをFANBOX

という形も考えております。

どうなるかはその時の気分次第(おい)

 

取り急ぎご報告まで~