サイトへ戻る

お知らせ

ご無沙汰しております…!

お久しぶりです、長い間告知などできず、申し訳ありませんでした(><;

お陰様で、先日寄稿したゲスト原稿の本も無事発行され、現在好評頒布中です。

是非とも手に取ってやって下さい!

 

サンプル:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68260673

 

それと、まだ当選したわけじゃないので、明確には言えませんが

9月の仙台コミケにサークル参加する予定です。

ジャンルは多分FGO。

9割がたFGO。

〆切の都合上、キーホルダーのみ頒布になるかもしれませんが

出来るだけ本も出せるよう頑張ります…(ヽ''ω`)

キーホルダーはもしかしたら、お友達のまじきちさんと合同になるかもなので

お楽しみに♪

本も出せたら、ゲストしてくれる予定ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とりあえず報告としてはこんなところでしょうか。

ツイッターではどうでもいいことや落書きなどUPしてますので

そちらもよかったらフォローしてみてください(o*。_。)o